底値求めてがんばるおばさん

いかに底値で買えるか…生活かかってる

TOYOTA wallet

ただクレジットカードで払うよりもお得な支払い方があります。

クレジットカードからkyashにチャージして使うだけでプラス0.2%!

先月からJCBからもチャージできるようになって、より使いやすくなりましたね!

 

kyashについて

okntmkan.hatenadiary.jp

 

今回はもう少し手間をかけて還元率を高める方法をまとめてみました。

 

もっとお得な払い方があるんだね!

収入も上がりにくいし、少しでもお得に買い物したいよね。

 

 

TOYOTA wallet

クレジットカードからチャージできて、IDで支払える方法です。

TOYOTAの車に乗ってなくても使えます。

ただ、今はクレジットカードのチャージに手数料がかかりませんが、いつかはTOYOTA系のクレジットでないと手数料がかかるようになるかもしれません。

 

還元率は?

TOYOTA walletで支払うと今現在は1%還元が受けられます。

1%還元のクレジットカードからチャージした場合

クレジット1%→kyash0.2%→TOYOTA wallet1%

で2.2%の還元が受けられます。

これはかなりのお得ですね!

 

TOYOTA walletの紹介コード

よかったら使ってください。


TOYOTA Walletに会員登録し、TOYOTA Wallet残高のチャージ方法を登録すると、もれなく1,000円分のTOYOTA Wallet残高がもらえます。TOYOTA Wallet残高は、タッチ決済のiDを通じて、コンビニなどで利用できます。
会員登録時に以下の紹介コードを入力してください。

紹介コード:「AATWZGJY」

TOYOTA Walletのダウンロードはこちら
https://walletapp4.onelink.me/AwKN/ngdwmqbu

 

チャージに適したクレジットカード

今模索中です。もともとクレジットカード→kyash→TOYOTA walletの流れでチャージできていたのですが、なかなかkyashチャージにポイント還元があるカードが無くなってきてしまったために色々試しています。

今はクレジットカード→TOYOTA walletで還元のあるカードを探しています。

 

とりあえず楽天カードを登録してみたのですが、「このカードは使用できません」とはじかれてしまい、問い合わせしてもとうとう使えませんでした。

 

次にVISA LINE PAYカードですがこれは一度制限がかかりましたが、とりあえずはチャージできています。

何気に不正利用が疑われやすい支払い先のようです。

しかし、三井住友カード発行のプリペイドカードなので、チャージにポイントが付与されません。残念。

 

住信SBI銀行を使ってらっしゃる方はマスターカードデビットカードが発行できますので、それでチャージすると0.8%還元でチャージできます。これは自分で一度チャージしてみてポイント付与されているのを確認しました。

 

私の一番探しているカードはTポイントが貯まって、kyashのチャージかTOYOTA walletチャージがポイント還元対象のクレジットカードなのですが、今のところ見つかってません😂