底値求めてがんばるおばさん

いかに底値で買えるか…生活かかってる

お得なプリペイドカード

クレジットカードで支払うとポイントが貰えたりして、現金で払うよりちょっとお得ですよね。

わたしは主にクレジット払いですが、Apple payが色々対応するようになって、クレジットカード払いよりもっとお得な支払いができるようになりました。

 

その中の一つを紹介します。

 

クレジットカード払いだと1%くらいポイントついて嬉しいよね!

 

1%よりももっとポイント欲しい!

 

 

クレカチャージできるプリペイドカード

kyashというアプリをインストールし、無料会員登録(メールアドレスや電話番号が必要)するとKyash Card Virtualと言うバーチャルカードが発行されます。

このカードにチャージすることでネットでの支払いができます。

とても簡単でとても便利です。

クレジットカードが作れない学生さんなんかは本当に便利だと思います。

クレジット払いじゃないとダメなサイトとかって結構ありますよね。

 

実店舗で使いたい場合

ネット以外でも使いたい場合はリアルカードを発行する事で使えるようになります。

 

アルカードの種類

Kyash Card Liteは発行手数料300円で発行できるリアルカードです。

ICチップが付いておらず3dセキュア認証にも対応していません。

 

もう一つはKyash Cardです。

こちらは発行手数料が900円かかりますが、ICチップが付いていて、3dセキュア認証に対応しています。そして還元率もこちらの方が高いです。

こちらの方が色々勝手のいいカードになりますね。私はこちらをおすすめします。

 

発行手数料がちょっといたいなぁ…

 

始める時に900円貰えるので、実質0円で始められます。

 

ポイント還元率

kyash残高には2種類あります。

f:id:okntmkan:20220612213743j:image

kyashホームページからお借りしました。

kyashバリューと言う主にクレジットカードからチャージした分やポイントはkyash cardでも0.2%しか還元されません。その上50,000円の上限があります。

一方kyashマネーと言う銀行口座やコンビニからチャージした分はkyash cardだと1%還元、上限は10万円です。

 

なので、クレジットチャージした分は、500円以上の支払いに使わないと全く還元なしです。

 

kyashのチャージに使えるクレジットカード

今kyashチャージできるクレジットカードはVISAかMastercardだけですが、2022年6月末ごろからJCBでもできるようになると言う噂が!

本当ならその頃またキャンペーンがありそうですね。

 

私のおすすめのkyashの使い方

まずkyash cardを発行します。

そこにkyashチャージでポイントのつくクレジットカードでチャージします。(500円以上かつ月合計5万円以内)

それを支払いに使う事で、1%還元のクレジットカードが1.2%還元になります。

ちょっとですが私は嬉しいです。

なんせ現金で払うと0%ですからね!

kyashチャージで1%の還元があるクレジットカードがない場合はkyashマネーのほうがいいですね。

 

さらにおすすめな使い方がありますが、それはまた紹介したいと思います。

 

kyashの紹介コード

私の紹介コード

kyash.me

 

少し面倒くさいですが、発行手数料が無料になるのでよろしかったらどうぞ。